コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新生FF14スタート

FF14始まりましたね!
のんびりやるつもりだったんですけど、寝る間も惜しんでプレイしております。
オープンベータテストのときはチョコボ鯖にキャラクターを作れなかったので、カーバンクル鯖で呪術士でスタートしたんですが同じスキルをぽちぽち押すだけの作業だったんでカンストレベルの20まで上げてリタイアかましました。

で、自分はアーリー奴だったので24日からのスタート!開始してさっそくチョコボ鯖に斧術士でキャラクターを作りました!
クエストこなし~の~ IDいき~の~ でようやく35レベルになりました(^^

せっかくのブログなのでこれからもちょこちょこFF14のこと更新していきますよ~
SSつけたらもうちょっと見栄えよくなりそうな。


チョコボ鯖のおにいさん、フレンドになってください(土下座
FC,LSのお誘いも待ってるよー!



現在  
戦士 35レベル
剣士 15レベル
格闘家 10レベル
弓術士 10レベル
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びかなんちゃら

Author:びかなんちゃら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんた~
お友達^^
検索フォーム
