コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おひさしぶりーふ

サドンアタックとかいうくそげーにはまって何ヶ月か立ちました。
今までは100均のマウスパッドと付属のマウスだったんですが、限界を感じてゲーミングデバイスにしちゃいました。
IE3.0飛燕でちゅ。ローセンシなので滑りやすい方がええんかなあと思ってたんですが、そうでもないみたい。
学生で7000円の出費は痛い・・・。先日3DSとどうぶつの森も購入したのでお金がないです。
どうぶつの森やってる方一緒にやりましょう^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びかなんちゃら

Author:びかなんちゃら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんた~
お友達^^
検索フォーム
