コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

 で、でたーwwJP鯖読み込めない奴ーwww

クソエニはじけろ
コンテントヘッダー

YA-!

こんばんちわ
今日もコツコツレベル上げてます!
ようやく、雪を見ることができました「クルザス」
ffxiv_20130829_232620.png

壮大ですね、最近は新しいMMOはプレイしてなかったのでグラフィックがきれいすぎてやばい。

クルザスといえばあれですね、FATE徘徊PT。
ffxiv_20130830_020140.png

SSにうつってない人もいるのでこれの3割増しくらいの人たちがマウントにのって移動するわけですよ・・・。
チョコボ集団が近く通ると重くてカクカクなんだよこっちは!考えろ!
ちなみにこれは、3連続FATEの1回目、護衛だったんですけど3回目にはおっきいボスと戦うわけなんですね。


無様に死にました。敵の攻撃をもらっているのかどうかも確認できないほどの人がいて・・・。


他プレイヤーの名前かくさなくていいよな~これ。
コンテントヘッダー

新生FF14スタート

FF14始まりましたね!
のんびりやるつもりだったんですけど、寝る間も惜しんでプレイしております。
オープンベータテストのときはチョコボ鯖にキャラクターを作れなかったので、カーバンクル鯖で呪術士でスタートしたんですが同じスキルをぽちぽち押すだけの作業だったんでカンストレベルの20まで上げてリタイアかましました。

で、自分はアーリー奴だったので24日からのスタート!開始してさっそくチョコボ鯖に斧術士でキャラクターを作りました!
クエストこなし~の~ IDいき~の~ でようやく35レベルになりました(^^

せっかくのブログなのでこれからもちょこちょこFF14のこと更新していきますよ~
SSつけたらもうちょっと見栄えよくなりそうな。


チョコボ鯖のおにいさん、フレンドになってください(土下座
FC,LSのお誘いも待ってるよー!



現在  
戦士 35レベル
剣士 15レベル
格闘家 10レベル
弓術士 10レベル
コンテントヘッダー

おひさしぶりーふ

サドンアタックとかいうくそげーにはまって何ヶ月か立ちました。
今までは100均のマウスパッドと付属のマウスだったんですが、限界を感じてゲーミングデバイスにしちゃいました。
IE3.0飛燕でちゅ。ローセンシなので滑りやすい方がええんかなあと思ってたんですが、そうでもないみたい。
学生で7000円の出費は痛い・・・。先日3DSとどうぶつの森も購入したのでお金がないです。
どうぶつの森やってる方一緒にやりましょう^^
プロフィール

びかなんちゃら

Author:びかなんちゃら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんた~
お友達^^
検索フォーム
